top of page
  • SILK DU FREAK

ライブ🎤🎶からライブ🎤🎸🎸へ!

どうも、SEIYAです。


昨日、5月20日(金)はELLEさんのソロライブに行ってきました~!



ELLEさんには予め行くとは言っていなかったし、まさか来るとは思ってもなかったので、

「えっ!?😲」みたいな顔してました~


ドッキリ大成功!!🎊🥳



今回も赤い衣装だったけど、前回とはまた違いました!


ライブの方は歌も凄く良い感じでした!

あと、間奏の佇まいとかシルエットもめっちゃ画になる感じでした!


で、個人的に格好良かった瞬間の一つ。

スモークとシルエットで立ち姿がクールで格好良かった!!






なんか、格好付けてイケメンキャラ気取ってた自分🤣



 

さてさて、シルフリの告知です。

お知らせにあった通り、

5月21日(日)に東京ビックサイトで行われるデザインフェスタで

シルフリとしてライブします!ELLEさんのライブからすぐです!

先月もそんな流れじゃなかったかな??



出来る限りのことをやります!

少しでも興味を持っていただけると幸いです。

よろしくお願いします!


それでは…!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

へにょへにょくん

こんにちはELLEです(╹◡╹) これは5月病なんだろうか 最近めっきり底力が湧いてきません 寝るのが大好きな私は立っているのも底力です 底力だけで生きている人間でですw これはまずい、と思いつつこの間 お歌の師匠のバースデーイベントへお邪魔してきました。 朝起きる時間の関係で最後までいられませんでしたが かなり刺激になりました。 だって師匠、とても楽しそうで 歌うということって何か思い出させてく

bottom of page