top of page
  • SILK DU FREAK

へにょへにょくん

こんにちはELLEです(╹◡╹)


これは5月病なんだろうか

最近めっきり底力が湧いてきません



寝るのが大好きな私は立っているのも底力です

底力だけで生きている人間でですw



これはまずい、と思いつつこの間

お歌の師匠のバースデーイベントへお邪魔してきました。



朝起きる時間の関係で最後までいられませんでしたが

かなり刺激になりました。


だって師匠、とても楽しそうで



歌うということって何か思い出させてくれたように思います。



今月もありますELLEのソロライブ。


へにょへにょしてる暇なんてないんだ




新曲の歌詞付けもしなくちゃ。



みんなで作った大事な一曲。



へにょへにょしてたら良い歌詞なんて浮かばない。




へにょへにょしてる暇なんてないんだ!




と言うことで5月病真っ只中のELLEでした〜テヘヘ




あ、今月ELLEのソロライブの他に


シルフリでも野外イベントあるからね!



お楽しみに!



では!へにょへにょくんでした〜(╹◡╹)ノシ





またね!






0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page